直線上に配置

 ベアーズギャラリー

 このページでは、各学年から送って頂いた子供たちの写真を載せていきます。

■03/19 第38期生14名、卒団を迎えました。
4月からは中学生。サッカーをやる環境も変わってしまいますが、ベアーズで学んだ仲間を思う気持ち、サッカーを楽しむ気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います。ベアーズ最高!!


















卒団、おめでとうございます!

■12/22 今年も横須賀カップの時期が来て、仙台中田の子供たちが横須賀に来てくれました。

仙台より、リトルサンタさんがやって来てくれました。




ベアーズもリトルサンタさんになりきって、お出迎え(^ ^)


直ぐに打ち解けて、賑やかなお食事会となりました。




















各家庭にわかれ、明日の試合に備えます。












11/20 6年生、向田カップで下位パート3位の成績を収めました。
5年間通った南足柄のグランドでベアーズのユニフォームを着て、みんなでサッカー出来るのも今日が最後でした。
沢山の思い出を胸に、グランドを後にしました。







■9/17にセントラルホテルに於いて、ベアーズ40周年記念パーティーが開催されました。
第1期から現役の第38期まで総勢160名を超える華やかなパーティーとなりました。
ちょっと写真が小さいですが、雰囲気を感じて頂けたら幸いです。
 
熊谷会長のご挨拶


熊谷会長に花束贈呈




主賓のご挨拶


乾杯!


サプライズ発表のベアーズ代表の交代。
熊谷会長はベアーズ代表を退かれ、会長に専念されます。新代表は津久井達人コーチ。


各期毎にステージで一言。
















締めは渋沢さんからのご挨拶


40周年の集いを運営して頂いた役員さんたちをご紹介


最後は一本締めでお開きになりました。




7/24に潮風グラウンドで社会人県リーグ所属の YOKOSUKA CITY FCさん主催のフレンドマッチに参加させて頂きました。
3年生から5年生まで揃うことも中々無いので貴重な楽しい一日となりました。
暑い中主催して頂いたYOKOSUKA CITY FCの関係者の皆様、参加チームの皆様有り難う御座いました。






7月16,17,23日の3日間に渡って246サマーカップに参加して来ました。
並み居る強豪チームに必死に食らい付き、横須賀勢としては初のベスト4になりました。
 246サッカー連盟の方々有り難う御座いました。
246
http://homepage1.nifty.com/league246/2016_246SummerCup_Year_Top.html

■6年生 ベアーズ40周年記念カップ  参加頂きましたチームの方々、コーチの方々、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。


















■3年、6年でライオンズ合同清掃活動に参加しました。






■2月28日5年生夏島カップに参加して来ました。8チーム中2位の準優勝でした!






















■1月10日に行われた、大人の初蹴りの写真です。20代の若者もママさんも参加してくれました。

■5年生の足柄カップです。16チーム中4位になりました!




■FFC(船越)カップ優勝しました!!
コツコツと練習して来た成果が実った試合となりました。最後は、初のPK勝ちとなりました。




■県2部リーグ   エプソントヨコムFC VS  YOKOSUKA CITY FC のエスコートキッズをさせて頂きました。
 緊張している子供達が印象的でした。 試合見学の後は、ナイターを楽しみました。
 YOKOSUKA CITY のミニ応援団にもなりました。とても貴重な体験をさせて頂き、良い思い出になりました。






■10/24 6年 「湘南少年サッカー大会」大清水スポーツ広場で行われた湘南少年スポーツ大会初戦。
 残念ながら寒川SCに1―3で負け初戦敗退でした。


■9/20 6年イエロー 「FC奈良カップ優勝」 しました!


■5年生、上小カップ準優勝です。強豪チームに大金星を上げました!!


■9/23(祝)ベアーズフェスティバルが不入斗中にて行われました。



いいお天気の中、午前中6種目の記録会。



午後は4年生以上で交流戦(もちろん保護者も参加です・・・(*^_^*))


大きな怪我もなく無事に終えることが出来ました。1日、お疲れさまでした・・・。
■9/19(土)シルバーウィーク初日、久々の晴天のなか、明浜カップに6年ブルーチームが出場しました。予選リーグを2勝して1位パートでトーナメント戦へ・・・惜しくもPKで敗れ、3位決定戦に臨みましたが負け。 しかしながら総合4位と大健闘でした・・・最後は1日頑張った12人でJump☆Jump☆!!











■5年の南足柄大会、4勝1負1分でファイル進出です!


■6年生の仙台中田遠征の写真を送っていただきました。

7/31 遠征1日目。
東北新幹線で仙台へ出発・・到着後、松島観光船で松島めぐり。
その後、南仙台駅へ。仙台中田のみんながお出迎えをしてくれてカレーpartyで歓迎会をしてくれました。
それからお世話になる各ご家庭へ・・・お世話になります。

仙台駅で。

松島の遊覧船に乗ります。



8/1  遠征2日目。
各家庭からNAKADA CUP会場へ。NAKADA CUP1日目。暑い中、皆頑張りました。
試合終了後、夕方から河川敷グランドでBBQ。 花火や水鉄砲・・とても和やかで楽しいひと時でした。


8/2  遠征最終日。NAKADA CUP2日目。

閉会式後、中田のみんなともお別れです。今度は年末の横須賀カップでお待ちしてます。

3日間、楽しい思い出をありがとうございました。

■safe the beach ビーチサッカー、ベアーズ優勝しました!! 4年生と5年生の混合チームです。
小泉進次郎衆議院議員がサプライズ登場し、楽しい1日を過ごしました。


 





■グランツ梅田カップの集合写真です。 8月1〜2日 4年生と5年生の混合チームで行きました。

酷暑の中、具合の悪くなる選手も出ず、精一杯戦いました。



■7/5(日)5年生。フレンズカップで多摩川河川敷にて。
 梅雨の晴れ間のうだる様な暑さの中、全員で力を合わせて頑張りました。


■7/5(日)3年生。スーパーリーグ(3A)は5勝2敗でチャンピオン リーグ進出が決まりました。
  転校でチームを去る仲間と最後に良い結果が出て良かったです(涙)


■6/27(土)6年ライオンズカップ3位決定戦
 「準決勝でマリノスに負けての馬堀ルンデとの3位決定戦・・・。1対1での延長。延長でも1対1と互角。
 会場大盛り上がりのままPK戦へ。3対1とベアーズ見事第3位!!
 リーフグランド1面使用しての試合に選手もバテバテ・・見ている親達も息つく暇のない試合にハラハラドキドキ。
 とっても疲れましたが嬉しい嬉しい1勝でした(*^_^*)」 










■5/6(水) 6年イエロー ライオンズカップ初戦 マリノス追浜グランドにて。

選抜15名で臨んだ VS長浦戦。 5-0見事勝利。 トーナメント順調に勝ちあがりました。










■5年生ベアーズカップです。今年度は、4年5年の混合チームでした。暑い中頑張りましたが、
特にTAKE VS MIYO 対決は、とても見応えのある試合でした。




■新年度2015年度のスタートです。まずは5年生。今年度初戦のスーパーリーグ、2戦2勝しました!!
201504-5年生スーパーリーグ

■2年生の第1回横三フットサル大会の写真です。3チーム中1位になりました!

■2015/03/23 第35期生の卒団式が行われました。
卒団生から、会長、コーチ、保護者に向けての感謝の気持ちを伝える場面では、涙あり笑いありで、とても良い式となりました。
卒団試合では、6年母は「チームブラジル」再結成し、和やかな雰囲気でサッカーを楽しみました。
お世話になった、会長、コーチの方々、サポートしてくださった保護者の皆さん、本当にありがとうございました。






チームブラジル。6年生チームを人数で圧倒しました。

壮行試合が終わって握手で送られる卒団生。





卒団記念パーティー開宴。熊谷会長からご挨拶を頂きます。

國重コーチの卒団生に贈る言葉。またみんなでサッカーしたいね!


自撮り棒を使って撮影。

■6年生のYGC(Yokosuka Graduation Cup) です。6年生最後の試合で準優勝しました!!
YGC
■6年生の三浦半島大会です。参加44チーム中4位!と見事な結果を残す事が出来ました。
三浦半島大会02

三浦半島大会02
お母さん方とコーチと。
三浦半島大会01
表彰式終了後は初のナイターを楽しみました。

■6年生の横須賀カップです。横須賀カップ、仙台受け入れ、あっという間の3日間でした。中田の選手たちは、また横須賀に来たいと言ってくれ、一緒に楽しい時間を過ごす事がでしました。
1.初日のグランドで
横須賀カップ1
2.初日夜のお楽しみ会です。
横須賀カップ2
3.2日目のグランドで。
横須賀カップ3-1
4.2日目の親睦会。
横須賀カップ3
5.横須賀カップ終了後に記念写真。
横須賀カップ4

■6年生雨の中Jリーガーサッカー教室に参加して来ました。普段テレビで見てる選手と触れ合え、目の前でのプレーは迫力がありました。 
Jリーグサッカー教室
・マリノス…天野純選手・熊谷アンドリュー選手   ・サガン鳥栖…谷口博之選手
・べルディー…柴崎貴広選手   ・元メキシコACサンルイス…小野悠斗選手
みなさん、神奈川県出身のサッカー選手です!

■4年生南足柄大会 気温7度の中、最後迄頑張りました。


■馬堀シーサイドカップおいしい広場大会決勝戦PK戦に勝って優勝です!!!
馬掘シーサイドカップ低学年優勝!
馬堀FCさんにお誘い頂きまして馬堀シーサイドカップおいしい広場大会に参加させて頂きました。
白熱した決勝戦で0-1から後半何とか追い付き延長戦でも決着付かずPKで見事優勝しました!
副賞でおいしい広場のお食事券を頂きましたので、選手達とフライングガーデンで祝勝会をさせて頂きました。
馬堀FCの皆様、フライングガーデンの皆様有難う御座いました。

フライングガーデンで祝勝会
■6年生の向田カップ下位パート準優勝です!!
2014向田カップ6年生
■4年生の横須賀カップ速報が入りました!初戦を勝利で飾りました。
4年生横須賀カップ

■3年生の南足柄大会は全勝で決勝進出です!頑張りました!!!




■6年生最後の南足柄大会ブロック4位でした!!11/1の土曜日は天候の悪い中、頑張りました。
  11/3月曜は2勝1分けと好成績でした。
 6年生南足柄
角度を変えてもう一枚。
6年生南足柄その2

■低学年の初声カップです。


■低学年のライオンズカップです。違う写真を頂いたので、再度掲載します(^_^)
低学年ライオンズカップ

■4年生のアルゼンチンカップです。10チーム中8位でしたが頑張りました。みんないい笑顔ですね!
argentina cup

■6年生のシーサイドカップの写真です。準優勝しました!!
6年生シーサイドカップ準優勝

低学年ライオンズカップの写真です。第3位になりました!がんばりましたね!おめでとう!!
低学年ライオンズカップ2014
3位決定戦今年からリーフスタジアムとなり前半0-4からのまさかの逆転勝ち、
はじめてのリーフスタジアムで暑い中、最後まで諦めずに皆よく頑張りました。

■4年生「J:COM ざっくぅ対決」の写真です。見事メダル7つをゲットしました。
zaq
地元の子ども達が J:COMのインターネットのキャラクター「ざっくぅ」と対決するという企画。
一週間ごとに違うチームとサッカーのPK対決をして、ゴールを決めたチビッコにはステキな「ざっくぅメダル」が
プレゼントされます。

■6年生の桜カップの写真が届きました。準優勝です!!
2014桜CUP


■4月になって新しい学年のスタートです。早速6年生の初声カップの写真を頂きました!



※試合結果はこちら


■2014年3月23日(日) 佐野ベアーズ第35期生の卒団式が行われました。頑張ったみんな、卒団おめでとう!
35期卒団式


3月15日に行われた低学年特別大会の写真です。
低学年特別大会
低学年最後の公式戦でこのメンバーで試合するのは最後なので、 皆頑張りました。

■3月22日に初めて1年生以下のカップ戦に三春さんにお誘い頂き「三春カップ」参加しました。
三春カップ低学年
6チーム中4位で敢闘賞でした。

6年生と5年生の最後の交流戦の集合写真です。
5年生6年生交流戦


5年生の「春季交流試合」準優勝!の集合写真です。

5年生春季交流試合優勝!

■4年生の「日産CUP争奪 第40会神奈川選手権中央大会」ブロック優勝の集合写真です!



■6年生の横須賀カップの写真が届きましたので掲載します!




仙台中田と不入斗グラウンドにて (2013年12月21日)


仙台中田との親睦会 (2013年12月22日)


横須賀カップ1位パート3位です! (2013年12月23日)


■3年生上小カップの写真です。「強豪チームが多い中、頑張りました? 」とのコメントです。がんばりましたよね!



■2013年11月03日 5年生が北大和招待杯で準優勝です!



■2013年10月14日 6年生が大和泉の森カップで優勝しました!


J:COMチャンネルで放映予定です!お楽しみに



■2013年09月23日 3年生のベアーズカップの写真です。






■2013年09月01日 6年生が第10回横須賀少年少女フットサル大会で。優勝しました!!!



■2013年07月23日 5年生の大津カップの写真です。準優勝しました!!



■2013年05月06日 5年生のベアーズカップの写真です。

ベアーズ「TAKE」は、いつものベアーズユニフォームで!


ベアーズ「MIYO」は新ユニフォームで!


■2012年09月30日 4年生『向田杯』準優勝!

「快挙です!!」とコーチも大喜び!

■2011年12月 2年生『南足柄交流大会』優勝!
201112-2
今年は2年生がやってくれました!


■2011年07月 佐野ベアーズ低学年『ライオンズカップ』優勝!


みんながんばったね!


■2010年12月 佐野ベアーズ6年生『南足柄交流大会』優勝!

 この学年は4年生の時にも優勝しています!下の方に写真がありますので見比べてみて下さい(^_^)


■2010年12月 仙台中田受入れ 横須賀カップ

 クリスマス会です。


 グランドで記念撮影。


 セントラルホテルでの懇親会です。


■2010年8月 6年生仙台遠征

松島の遊覧船上ですね。今年はカモメは沢山いたでしょうか。

合宿係りのお母さんたちもポーズ

松島の五大堂で。後の看板の陰に何かが!?

親子鷹!?こちらはハッキリと写りました(^_^)

名取スポーツパークで

仙台中田とお別れの挨拶です。

■2010年8月  山中湖夏合宿集合写真

今年は山中湖で合宿をしました。天気にも恵まれ充実した合宿が出来たと思います。
※写真には写っていませんが沢山のコーチが団旗の下で支えています。
 画像をクリックすると大きなサイズの画像が表示されます。

■2010年7月 6年生 ライオンズカップ

今年度最初の写真は6年生のライオンズカップです。「4位です。子供たち、頑張りました!」


コーチ達と。みんないい笑顔ですね。


■2009年12月 仙台中田受入れ 横須賀カップ

試合前の挨拶






グランドで記念撮影です。


親睦会で記念撮影。




横須賀駅でお見送り。お母さんたちもご苦労様でした。


■2009年8月1日〜2日 6年生『仙台遠征』

雨も降らず、暑くもなく、最高に楽しい仙台遠征でした。松島も観光しました。
中田カップは2位パートの4位と微妙な結果ですが、怪我もなく全員無事に帰宅しました。

松島観光。今年はカモメはたくさん来たでしょうか(^_^)


国宝の瑞巌寺です。後ろに写っているのは「延命地蔵」というお地蔵さんです。

瑞巌寺は斎太郎節(さいたらぶし、または大漁唄い込み) に歌われているお寺です。
私くらいの年代だと、「ハトヤホテル」のCMで流れた替え歌が懐かしいですね。

松島(まつしま)の サーヨー 瑞巌寺(ずいがんじ)ほどの
寺もない トーエー
アレワエーエエ エイト ソーリャー
大漁(たいりょう)だエ

前は海 サーヨー 後ろは山で
小松原(こまつばら) トーエー
アレワエーエエ エイト ソーリャー
大漁だエ


名取スポーツパークで仙台中田の選手たちと。


横須賀ではなかなか体験出来ない芝生での試合。みんな、楽しかったかな?


保護者のみなさん、コーチのみなさん御苦労さまでした。


■2009年7月12日 2年生『ライオンズカップ』3位!



■2008年12月23日 佐野ベアーズ4年生『南足柄交流大会』優勝!

招待試合で優勝!みんな頑張りましたね!! コーチたちも嬉しそうです(^_^)
あれ!?コーチにもメダルが!?



そして、お父さん、お母さん、兄弟妹も嬉しそう。 寒い中応援ご苦労様でした!

■2008年11月23日 佐野ベアーズ4年生『横須賀カップ』 ハマユウグランド
4年生1位パートに進出です!頑張りましたね!!


■2008年09月06日 佐野ベアーズ5年生『ベアーズカップ』 長坂グランド
開会式です。


各チームのキャプテンが「おはようございます!」朝の挨拶です。


戦い終わって表彰式


5年生みんなでがんばりました!

トップ アイコントップページヘもどる
inserted by FC2 system